めっちゃリッチなランチコース | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

ずっと1人ランチを封印していたはなですが、

今日は頑張ったからご褒美びっくりマークということで、帰り道のマクロビカフェでランチコースをいただくことにしましたニコニコ

 

なんとびっくりマーク

5000円のランチコースびっくりマーク

コースのうち、いちごパフェが3000円なんですびっくりマーク

 

今月いっぱい1000円クーポンがあるのですが、それでも4000円のコースびっくりマーク

まずは、いつもの月のリズムプレート、今日は車麩の回鍋肉割り箸

付け合わせのひじきのマリネっぽいのが美味しかったです飛び出すハート

 

そして、メインのあまおう苺パフェいちごとチャイコーヒー

めちゃめちゃ幸せ照れ明日からも頑張れそうですラブラブ

 

そうそう、2/11に火傷を負ってしまった右腕ですが、

やっと液体も出てこなくなり、皮膚も再生してきた感じですアップ

先週末も皮膚科に行き、色素沈着の早期改善のため、シナールとトランサミンが1ヶ月分処方されました薬

1日3回は忘れがちですが、今のところ何とか飲んでますニコニコ

早く綺麗になりますように乙女のトキメキ