ヘッドスパ&パーマからの体が喜ぶランチ | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

今日はゆるゆる過ごせる最後の日音符

明日からバタバタしそうなので、ヘッドスパ&パーマの予約をしました照れ

 

今日は気持ちが落ち着く香りのゼラニウムオイルでのヘッドスパで、いつも通り爆睡ぐぅぐぅ

数年ぶりのパーマに気持ちも上がりますアップ

 

美容院の後は健康施設内の自然食カフェでランチですナイフとフォーク

年末年始食べ過ぎたので、今日は体に優しいベジランチウインク

おからこんにゃくの照り焼きです割り箸

お正月ぽいめでたい盛り付け門松

いつもはお味噌汁だけど今日はセリも入ったお雑煮風ニコニコ

酵素玄米は6日目でもちもちチュー

酵素玄米と三年番茶はいつものようにおかわりさせていただきましたウインク

 

気力と体力アップできたので、明日からも頑張りますグー

食べたら整膚の予約して帰りまーす家