こんばんは⭐️

今日は、日付が変わったので昨日ですが、久しぶりに会いたいと思っていた友人と会いました。

会った時、嬉しくてハグしました音譜

彼女と会うと、不思議と元気になります照れ


会社を複数経営し、世界中飛び回っている友、カッコイイなあと思い見ていますが、苦労も多いはず。

でも、それを感じさせない。

いつもキラッキラ💖

とても素敵です。



髪の話になった時、友人も私と同じような写真を撮っていました爆笑




とっても美人さんですラブ






チーちゃんと私照れ



また来週から海外へ行くとのことで、来月のお盆が終わったらまた会います。





元気になって嬉しくて、夕食後そのまま爆睡してしまい、夜中前に目が覚めました目




パリオリンピックも始まります🇫🇷





また元気に過ごしたいです。




おやすみなさい😴😘