少しお休みしていたエクササイズ、2ヶ月半ぶりに再開しました。


久しぶりに着たレオタード。

肩のところが擦り切れた感じになってきていたのですが、

あれ!?

小さな穴が開いてしまいましたえーん

これはよろしくないです。


これまで、青→緑→ピンク→ピンク→青のレオタードを着てきました。

赤のレオタード、この色はご縁がないかなあと思っていて、候補色に加えたことはありませんでした。

しかし、還暦も近くなってきたので、来年、赤レオタードデビューしようかな、とこっそり考えていました。

今年はまだ赤はいいやと思っていたのですが、

インストラクターたちの

ベルナさん、絶対に赤がいい!!

という強いオススメがあり、恐る恐る試着してみることにびっくり


全身鏡の前に立った時、いつも会うとお話する方が近くにいらして、

「あら、その色お似合いよ!赤がいいわね。」

と、声をかけてくれました。


後から聞くと、その会員さんは、デザイナーさんで、歌手の衣装を作るお仕事もされているとかドレスエプロン

その方から、いろいろと具体的な言葉をいただいたので、思い切って赤にしましたラブ







次回から、この色でがんばりますっ!






あっ、ちなみにLLサイズではありません爆笑