午前中、コストコに行ってきました。

金沢市内中心部から、車で約30分弱。


東京の自宅からは、どのコストコも遠い。。。

そして、どこもとても混んでいる。。。

でも、ここでは大きなカートでの移動も、他の人とのすれ違い時を気にすることなくスイスイとお買い物ができました。


1時間ほど、父と必要なものや食べ物をゆっくりと見ながら回りました。


父は、先日の父の日、夫からプレゼントされたTommy Hilfigerの帽子と涼しげなシャツを嬉しそうに着ていましたウインク


帰宅後、私は出かけている母が帰るまで、フランス語の宿題をやります🇫🇷

私のそばでは。。。💤



ゆっくりしているベス子🐶



父と母にとっても可愛がってもらって、ご機嫌のベス子は休憩中〜zzz





窓からは心地の良い風が入ってきて、私もうとうとしそうです気づき