〜なんでもない事を

誰よりも続けた先に

世界が拓ける〜

 

井上新八著「続ける思考」より

 

 

 

この本では、 ”くだらない事” を継続した事で

思いもよらない世界がひらいた方のエピソードがいくつも載っていました。

 

最近見たテレビでも、一人の少年がペットボトルのキャップを投げて遊ぶ事にハマった事から

元はそんな競技はなかったにも関わらず

最終的には世界に広まり、世界的企業からスカウトまでされたというお話。

 

知らないだけで、世の中には想像もつかない事をやっている人が、

沢山いるんですよね〜🌍

 

 

 

 

虹ココナラというサービスで、電話相談を始めました虹

 

 

出品者名:はなこ先生★人生七色  

 

 

 

 

ベル元教師、アダルトチルドレン克服した私が聴きます!(←クリック)

 〜毒親(アダルトチルドレン)問題、恋愛、結婚、離婚、介護問題、愚痴、おしゃべり・・・なんでもOK!〜

 

 

ベル安く離婚できた方法をお教えします! 

〜弁護士の力も借りながら、しかし大金をかけない裏技!〜

弁護士の力を借りながらもトータル4万3000円で私が調停離婚できた裏技をお教えします!(通常なら60万〜100万円以上)

 

 

ベル超年下カレとの恋愛相談!アドバイスします

年下、超年下の男性(日本人も外国人も)と沢山の恋愛や結婚をした私。 あなたの気持ち、よ〜〜くわかります。 私自身がうまくいった事、失敗した事、今だから俯瞰して見える事など…………すべての経験を元に、あなたの幸せを全力で応援します!

 

 

ベル教師や公務員を辞めたい方、アドバイスします

同じ道を進むにしても、やり方は一つではありません。 あなたが知らない事、思い付いていない事が、必ずあるのです。 安易に「夢に突き進め!」でも「諦めた方がいい」でもなく、あなたの性格、性質、背景諸々…をお聴きした上で、現実的、合理的な視点からあなたに合ったやり方を一緒に探します。 また、留学、ワーホリ、海外移住、海外転職についてもお話しできます。

 

 

 

悩んでいる時って、「今すぐ!!」話を聞いてもらいたいですよねダッシュ

ココナラの良い所は、予約しなくても、タイミングさえ合えば即、お話できるところですOK

 

 

人生、七色に育てよう虹虹虹