HANA綴りブログ -9ページ目

HANA綴りブログ

ブログの説明を入力します。

チョビが旅立って一週間がたちました。

心の中の虚しさ、寂しさ、悲しみは癒えません。

つい数日前までチョビが寝ていた場所にチョビはもういません。

毎日、幻のチョビの頭を撫でてやり、ほっぺにチュしてやります。


最後に…チョビの旅立ちに、たくさんの方のブログ訪問に心より感謝いたしますm(_ _)



迷いましたが、感謝の心でチョビの最後の写真を載せます。


お花に囲まれたチョビさんをみてやってください。

数日たったら、写真は削除しますことをお許しください。






150226_0717~010001.jpg

梅の花が咲きました

昨日、愛猫チョビの葬儀をすませ、お骨壺と一緒に帰って来ました。

19年間お世話になった病院で、それはそれは綺麗にしていただいたおかげで、毛並みはふさふさでお顔もまるで微笑んでいるような優しいお顔でした。


今頃は、虹の橋のたもとで、元気な頃のように、いっぱい走って、いっぱいジャンプして遊んでいることでしょう。



150220_0716~010001.jpg

私の横でこうして寝ていたチョビはもういません。

チョビのこの顔は、「ママ大丈夫だよ」と、言ってるみたいです。


何をしていても涙ぐんでしまいますが、仕方ないよね…

ね、チョビちゃん‥

明日から、ママお仕事がんばるよ。

仕事中に泣いちゃったらどうしようね‥

ねぇ、チョビちゃん‥