#何度も読んだ絵本 | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

絵本はないかなぁ?


『えんとつ町のプペル』

はあるかな?


絵本はないかなぁ?






何度読んでも毎回解釈が変わる

物語が好きです



サスペンスでは


宮部みゆきさんの

『模倣犯』何度も読んだ絵本

 これは、ホントに息付く暇もなく

読みました〜


何回も。



後は、


『星の王子様』

『風と共に去りぬ』



です〜






新しい絵が描けました😄



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する