#私のストレス発散法 | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

ここ3年?

なるくらいかなぁ


ストレス無い(笑)

あっても気がついて無いみたい🤪

ストレスになるような

ことあっても


めんどくさ


と5分かからない

間に思って切り替わってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




あっ、色塗りだけで31時間かかった

けど


この絵は1番気に入っます







ipadの待ち受けにしました



 仲に入りたかったからいれてみた笑


どんな写真もモノクロがカッコイイ説

やってみた。












 トランペット成長記録222

日目でした。


動画はインスタにあるよ。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する