#今年のお願い事 | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

お願いします事かァ〜

初詣でめしなかったなぁ


お願いしますとか

あるかなぁ?


毎日好きな事していると

お願いしますが無くなる(笑)


昨日、また絵の具しました。

今度は

アジアンなcolorにしてみた。


月夜空が難しかっけど

めっちゃ楽しかったです




額の硝子にレジンで水滴みたいに書いたり

耳にPerlのイヤリングつけたり



しました。


あっ、この青い薔薇の

Sea glass artは

Sea glass art始めたころの作品です〜



額縁無いので

とりあえず入れましたが



いい感じやな🤪

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する