珈琲の香り☕️ | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

珈琲の香りのお香
頂きましたので






使ってみた。

めっちゃ癒されるんやけど☕️︎💕︎




花子のトランペット成長記録124日目

昨日教えて頂いた
方法でやってみました。

随分楽になったぁ〜

でも、ドレミファはまだまだ難しい(笑)

この動画は
寝起きからの時系列で(笑)

撮影されました🤣

昨日、めっちゃ家のお掃除しまくったし
模様替えしたので新鮮です。

もう、お昼寝は
ソファーの季節なので🤣

ソファーは昼寝用になりました


どうやらはInstagramで視聴頂けます😃


今から、たぶん
シーグラスアートのタイル作るよ。

材料は半年前から
揃えていたので

そろそろ(笑)

小池花子

 #はなぬこ
は、 #小池花子
の #オリジナル
 #あみぐるみ

です☺️

 #トランペット
 #独学
 #初心者

 
 #編み物

#動画編集 #動画編集してる人と繋がりたい