北枕 | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。


東西南北どこを頭にして寝てる?
ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中





日本では「死人の枕」と言われる北枕。


実は、風水では金運の枕なんですよね。



では何故「北枕」が亡くなった人の枕になったか?


花子の記憶では。


ん~(-_-;)






多分(*´ー`)




寒がりな足元を暖める為やないかしら(笑)



花子は数年前に独身を貫いた母の弟の叔父が末期の膵臓癌になり。



かねてから花子を養子にしたがって「愛娘」と実父より愛してくれた叔父の葬儀の時に聞いたのよ。


枕のシキタリの本間の幸せなレシピ公開しませう!



(笑)



多分。



方位に関係無く(*´▽`*)







大好きな人の寝息が聞こえる・・・



男性限定な「腕枕」笑



って、花子の今晩の方位は北枕(笑)



金運カモーン(・∀・)ニヤニヤ




っか。




Good nightでございますm(__)m




     小池花子