マイケル・ジャクソン | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。


今年一番印象に残った出来事・ニュースは?
ブログネタ:今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中

私はマイケル・ジャクソン






(;´-з-`)=3淋しいニュースでございました。





(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-image0056.jpg





幼い頃の貧しさから成り上がり。


「ネバーランド」という夢の国を築いた偉大な人。


しかし、莫大な富と名誉を引き換えにした物は空虚となって彼を襲ったのか?


淋しさゆえに「ネバーランド」を築いたのか?



あまりにも、突然で切ない生涯のとじかたをしたような気持ちがするのは私だけでしょうか?


しかし、功績は世界が終わるその日まで彼の事を光で包むでしょう。




(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-125049918511350t.jpg



















(*´ー`)



まだまだブログは続く(笑)





花子の今年を振り返ってみたら。


まぁ凄まじい別れがあったのを皮切りに(*ノ∀`*)ゞ

日々の精神の強さが程よいくらいな風味をつけて。


花子を明るい光に導きました。


人との繋がりは「一期一会」でございます。


交わりを持っている瞬間を大切にしたいものでございます。



花子の今年の出会いは全てがプラスに働きました。



皆様。ありがとうございますm(__)m



これからも末永く「小池花子」を宜しくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ




(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-witch.jpg




いやぁ(;´-з-`)=3泣きたくなる程大変だったぜよぉ(笑)




まぁ。花子の一年の結果は来月の東京行きにありますよ(*´▽`*)




(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-2009112917140000.jpg



只今、花子のファッションチェック中でございます( ´艸`)




(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-2009112917210000.jpg


(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-2009112917250000.jpg





とりま、着て行くのと式で着るのを模索中でございます。




どうしましょうね(*´□`)ァ゙ー



普段からお洒落してへんからワカラヘンねんよね~♪





教えて下さいなぁヽ(*´∀`)ノ




    小池花子