今頃ー笑い泣き

だけどあせる

3回目受けました。

2回目、体の痛みと寒気
発熱汗
怖くて、伸ばし伸ばしにしてました笑い泣き


4回目の接種の話は出るし
どうしようかと
接種場所を検索してると
空きが有り

思い切って行ってきましたえーん

医師の問診を受け
『今回も、熱出るかもしれませんね』
と、言われ
『そうてすね真顔』と…

打った瞬間
あれ?って感じで痛みが無く
おー今回は大丈夫かも❗
なんて淡い期待を描いたのですが汗

アク◯リアスを、ガバガバ飲み
とりあえず、いつもと同じ生活をと
思っていたら
夜に喉の痛み、鼻水汗
腕の痛みもじわじわと
これはヤバいとカロナール飲んで
ほぼ、寝たのか、寝てないのか
わからない状態で朝を迎え
また、カロナールを飲み
昼から仕事があったので
とりあえず熱を下げないと…
なんとか仕事に行き
体の痛みと寒気に耐えて
なんとか家に帰り
熱はかると38度えーん

またまた、カロナール飲み
アイスノンを抱え
腕の痛みと耐えながら
夜を過ごしました…

が、不思議と腕の痛みは次の日
和らぎ
あの痛みは何だったんだろうとチュー

しかし、今回風邪の症状が出ましたね…
もう6日たつのに
まだ痰と鼻づまりが残ってます汗

4回目は、受けないかもですショボーン









なんともない人が羨ましいです悲しい