マスク生活、まだまだ続きますねショボーン

一時期は、不織布マスク
探し歩いたり
手作りマスクを作ってもらったり
買ったりして汗
布が無い、ゴムが無いって
大変でしたがえーん

ウレタンマスクにも、手を出し

結局、不織布マスクが一番有効性があると聞いてあせる

ネット検索しましてキョロキョロ




届きました🎵

めっちゃ安い🎵
しかも50円引きのクーポンも使えて
299円で購入爆笑

小さめサイズにしたんだけど
普通サイズでも良かったかな~って感じでしたビックリマーク
鼻のところも、ぴったりで
ずれることもないんで
良かったですけどウインク
肌触りも良かったですよ音譜

色も悩みましたが‥仕事のこと考えて
ホワイトにしときましたチュー

これはリピートでーすおねがい

早くマスク生活から解放されるのが
望みですけどね!!