気がついたら前回から
2ヶ月も経過していました


え、ビックリ



この間も見てはいたんですよね
でも、なんか書く気になれず






またボチボチ書こうかな




通信制高校1年の長男は

月末までの報告課題を

きっちり日数で割り


土日はやらない、平日のみ



締切1週間前には終わらせる

そんな感じ



来月、初のスクーリングがあるから

そこはガムシャラに頑張るそうです



アラフィフの私も

オンライン保護者会とやらで

初zoomしました



昭和世代も色々と

アップデートしていかなくちゃ

時代に置いていかれますな



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



私は鼻炎が悪化して

副鼻腔炎になり服薬2週目



もしかしたら歯からきてるかもと

心当たりあり

明日から歯医者通いです



歯医者マジで苦手で

10年くらい遠ざかっていたけど

流石にやばそうなので

覚悟して全部治してきます




そうそう

年中鼻炎で市販の鼻スプレーが

手放せなかったんだけれど



今回、服薬しているタイミングで

市販の鼻スプレー断ちをしています



これがいい仕事をしてくれていて

この2週間はとりあえず使わずに

過ごす事が出来ています



シュッとやる行為そのものが

依存になっていたのかも





花粉症や黄砂の時も良さそう