いつも行くガソリンスタンド



給油が終わるまでの数分間



今日のスタンドのお兄さんは
ものすっごく丁寧で
にこやかで
とても気持ちの良い数分間


ついでに灯油も頼んだけど
本当に全てが丁寧で



ついこちらも笑顔になる



いっつもこのお兄さんだったら
嬉しいんだけどな
月に一度しか給油しない私の車



このお兄さんに出会える事は
奇跡なのですよ



お釣りを返すのも
きちんと片手を添えて





お母さん、
どんな風に子育てしたのかな


お母さんにも優しいんだろうな




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ってか、ガソリン高すぎて
ビックリしたわ
176円とか!!




初めて車に乗った頃
89円とかだったのに
信じられません




灯油のポリタンク
我が家の地域は青なんですが
玄関に置いているので
青は目立つんですよねーーー
こういうのがいいなぁ