旦那がヒゲ濃くて
↓下のケノンでピッピやってるんだけど
全然薄くなる気配がないの
美顔のつけてるんじゃないか?



私はサロンで脇脱毛を昔やったので

時々、スネとか気になる時にやってます


暖かい日差しが差し込む部屋で
教科書やプリント類の片付け



プリントはどんどん束にして
教科書もどんどん束にして
スッキリサッパリ



お道具袋も片付けちゃおう
絵の具道具、習字道具
裁縫セットは使うから
捨てないようにね



今日は次男の分を片付けたので
次は長男だな



長男は2年、3年と
ほぼ不登校だったのに
諸経費全額払ってる



給食費は止めたけど
諸経費は何も言われなかった



止めてもらえるもの
止めてもらった方がいいね



もらってもやらないし、
出来ないよ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日は離任式でした
卒業した6年生は自由参加
次男は行くつもりだったけど
「卒業したのにもう離任式とか
行かなくてよくない?」って事で
不参加



置いたままの上靴だけ
取りに行きました



結構な人数の6年生がきてたけど
みんな、えらいねぇ。



もう関係なくない?とかいうの
うちの次男くらいじゃないのー




とりあえずこれで
小学校は本当に終わり



私、お疲れ様。


イベントバナー