朝、起きたらサラッとが。


北海道でも雪の少ない地域ですが
チラチラ降る日が増えてきました


どうか長男の受験が終わるまで
積もりませんようにーーー!



今日は旦那提案で日帰り温泉



え、もうじき受験なのに
温泉とかいくのあり?


と思ったけど。



日曜日の午後の日帰り温泉
そんなに混んでない気がして
思い切って行ってきました



長男は温泉には入らず
でも着いてきただけでOK



次男は温泉好きなので
お父さんと一緒にGO



温泉街でソフトクリーム食べて
帰ってきましたーー



あと、どれくらいこうして
4人で出掛けられるかな



あっという間に子育ての
期間って終わってしまうのね



手を繋いで歩いていた頃が懐かしい



出掛ける直前に癇癪起こして

行けなくなった事もあったし

あれやだ、これやだで

雰囲気が悪くなった事もある



でも、次男も自分の気持ちに

折り合いをつけられるようになったし



長男も苦手で出来ない事もあるけど

違う方法を見つけられるようになった




HSCや発達グレーのある我が子たち



自分で生きやすい方法を

自分で見つけていくしかないけど



ちゃんと学んでいってるんだな


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



寒くなってきたから

この靴でお出掛け

中がモフモフで暖かい



IHの焦付きにコレ使ってます

ラップでクルクル擦るとキレイに!

13年の我が家ですがIHはピカピカ