添乗員をしていたので、旅の思い出は、たくさんありすぎます。私には、仕事でしたが、それでも、思い出は多く残りました。一番の思い出は、ベネチアの謝肉祭の日に、島の中に泊まったら、ずっと住民がお面をつけていたこと、まるで、中世に、タイムスリップした感じです。お客さんも、喜んでました。島の中では、モンサンミッシェルの中に泊まり、夜に見学へ行ったこともあります。マリリン・モンローが泊まったカナダの2軒のホテルに、泊まったこともあります。国内は47都道府県行きました。やはり、富良野のラベンダー、思い出は尽きませんね。作れなかった思い出に、トワイライトエクスプレスは、乗ったことがなく、それだけが残念な思い出です。旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する