ステージが違ってきて、友達関係に終止符〜を、1年前、打った。彼女に、私は高卒だけど、あなたは?それを聞いただけで、激怒され、第三者に、私は人を学歴で判断すると言われたようだ。彼女には、いいとこ取りされた感があるけど、今は復縁したいも、会いたいも思わなくなった。今、新しく友達になった男性の通訳案内士は、彼女のおかげで友達となった。終りがあり、始まりがあった。3人の高齢者も、一気に私から、断捨離したけど、会いたいとも、こちらも思わなくなった、。断捨離した時には、オワコンだった。別れがあったら、仲直りや復縁、考えないほうがいい。次の自分のステージに、進むだけだ。別れが人を強くした

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する