近所のおじいさんのヘルパーもどきをしている。

おじいさんのために、超減塩ラーメンを作った。
また、頼まれて、お金の管理もしている。息子さんも承認している。これは、ケアマネやヘルパーには、頼まれない。司法書士、弁護士ですら、悪用した奴らもいる。水原は、大谷の24億円を盗んだが、私もおじいさんのお金を、何百万?!だが、盗める位置にある。支払い分を、引き落とすと、残高が出る。すごい年金額に驚く。支払いは、ワタミ、病院代金、銀行引き落としではないものだ。信用されてる。水原のように、おじいさんを、裏切らない。息子さんが、私に、お気持ちをくださった。丁寧にお断りしたが、お金を受け取ってくれる方が、息子さんは、安心すると言っていた。これからも、おじいさんの世話をしますと、息子さんに、伝えた。