自分の上司を通して、この文章のマネージャーのかたに、クレームを伝えた。

彼は、即日速攻に、私に謝罪してくれた。

私が裏方、ピースだからではなく、年配の人が、

マネージャーを、見つめて、仕方なく、彼を紹介したが、どの部署でも、役職だけだったそうだ。

私は思う。2人しかいなく、一人を紹介して、もう一人を紹介しなかったら、その紹介されなかった人は、どのように思うかだ。想定外ではなく、想定内のことだろう。接客のときは、私は、逃げていた。

ホームレスの匂いがする、

すみません、迷惑をかけて。でも、あなたは、ホームレスの匂いを、どうして?知っているの?

ガニマタ、

すみません、頚椎の手術をして、やっとこさ、歩けるようになりました。難病手帳を持ってます。

ガニマタと、何回も連呼されましたが、ハラスメントではないのか、人事に聞いてきますね。

私は、黙ってた。逃げていたら、適応障害となり、

余計に、みんなに、馬鹿にされた。

逃げては、だめだ。食うか食われるか。

食われてきたが、私は、ヌーに、襲い掛かって、

ヌーの100を、超える大群に、4頭の若きオスライオンを、おいて、100頭以上の前に、臆することなく、歩み寄った、サバンナのあの若きオスライオンのことを、思い出した。戦って、肉(仕事の達成感)を、仲間と一緒に、食む、そんな人間に、私はなりたい。