スポーツは、フィギュアスケートだけ好き、

または社交ダンス。もう、40年前くらいかな。

ガンバ大阪の磯貝洋光?に、会って話した。

良い人だった。天才だったらしい。

作家の宮本輝?山村美紗、西村京太郎、に、会って話したことがある。

一番嫌なやつは?〇〇だった。

直木賞作家は、いばるのだろうか?

最近なくなった寺田農にも、会って話したことがある。

佐々木蔵之介もあって、質問したことがある。京都市長の自宅に、私の釣りの師匠が鮎を届けた。私は、車にいた。

舞台の部屋に行ったのは、誠直也という俳優さん。

鬼龍院花子の生涯にも、出ている俳優さんです。

印象深いのは、京本政樹、かっこよかった。

わ!京本政樹だ!

私の大きな声、

京本政樹は、やっぱわかるかな?

私がわかりますとも!

性格が良いんだろうな。

アメリカは、メリル・ストリープに、給仕した。

プラチナカードのメリル・ストリープを、たしかにみた。

ゴールドカードの上がプラチナカードです。

一番、会いたかった人は、森村誠一です。

作家です。

昨年、亡くなりました。

父と同じ昭和7年生まれ、青山学院大学、ホテルマンを経て、作家デビュー、

人間の証明、野生の証明、

それよりも、旧日本陸軍の生き残りが、ヤクザ相手に戰う星の陣が一番好きです。