やらかした人たちです。高年収をもらっていたのに、やらかして、それからの人生を不意にした人たち。乙武洋匡のユーチューブを見ました。

この身体で、何またもの不倫ができるって、尊敬します。学校の先生だったことが、信じられません。

水原は大谷のそばに、常にいて、自分の立ち位置を勘違いしたのでしょうね。

偉いのは大谷で、水原ではない。自分も偉くなったと、錯覚したのでしょうね。

水原の父は、アメリカの日本料理で働いたとありますが、私もニューヨークのジャパレスで、働いた経験から、全員とは言いませんが、日本でやらかした

人間が逃げるように、アメリカに、働きに来ていました…ギャンブルは、父親譲りかもしれない。

最後に、アンジャッシュの渡部は、シモにも金にも汚い。

佐々木希は、よく別れない。たぶん、宮迫と同じように、テレビには、出てこれないと思う。

金に汚いは、女性に1万を渡したそうです。憶測ですが、10万なら、女性も言わなかったかもしれない。

やらかした人たち、ロバート・ダウニージュニア、

やらかして、オッペンハイマーで、見事に復帰しています。