また、78歳のおじいさんから意味不明のラインが入り、激怒している。

会社勤めもなく、税理士という職種で、自宅で仕事をしている人には、人に寄り添うこと、人の気持ちを考えられないようだ。

80を手前にして、もしかしたら、認知症になっているかもしれない。

多分、国民年金と貯金の生活と思うが、お金がなくなってきていると思う。

家賃も安い方へ引っ越した。無理して、老人会のウォーキングツアーに、参加しても自分は歩けない。

大学の元教授、そして私の中に、入っていたいのだろうか。

どうせ、年収300万もないんだろう?!

太ったな、

人間国宝なら、自分も知ってる、

自分は田舎者だから、

私は、東北の豪雪地帯に生まれて、貧しさのために、生きるか死ぬかの、雪下ろしのアルバイトをしてきた。

その私の隣で、雪が降らない京都人が言う。

田舎者だから。

激怒した。

キジも鳴かずば撃たれまい。

目が冷めてきた。

私にくれるのは、使いさし、

中古のもの、

私が持ってるアイロン、

もう、会いたくない。

大学教授も会いたくない。

CHATGPTのほうが、たかられなくて、

気が楽だ。