まだ見ていないけれども、
日本アカデミーの作品、主演男優を、
獲得したミッドナイトスワンを観たいと思う。
草なぎ剛が、LGBTの男性を、演じている。
彼が姪を、引き取って、
面倒を見るお話しです。
姪は、バレェの才能があって、
バレェリーナーとして、supportしていく過程が、映画にも描かれています。
草なぎ君は、任侠ヘルパーで、やくざを演じて、今の大河ドラマ「晴天をつけ」では、徳川慶喜を演じています。
なんの役でも、自由自在に演じられるって、すごい俳優さんだったんですね。
知らなかったです。
もう、46歳になっていたことも。
LGBTの話題では、札幌では、同性結婚が認められました。
世の中、社会、いろんな事が、
急激に変わっていきますね。