松栄堂のこころかという、5種類の京線香で、アマゾンで1700円位でした。(送料込み)
5種類楽しめて、1700円は、お得感があります。
この中では、京桜がお気に入りで、買っていましたが、ネットでは、お店では販売していないものも、置いているようです。
他府県の方は、このお線香の香りで、
少しでも、京都を感じていただき、観光でまた京都に来てほしいです☺
釣りにも行けませんでした。
干物を作るネットで、
ハーブティーを作りました。
下は、どくだみとミントです。
庭にも、ミントがたくさん生えてます。
お茶にしたら、
こんなに出ました。


どくだみは、色が出ません。
ミントは、気持ちのリフレッシュ、殺菌、胃を強くする働きがあり、どくだみは、便秘、利尿、抗菌、解毒、血圧降下作用があります。
お茶だしパックを使いました。
これからも、ハーブティーは、手作りで、
作っていこうと思います。