適応障害のレクサプロは、
飲んでません。
実は、12月に、レクサプロを、飲んでいたのに、感情失禁は、おきて、涙が止まらなくなりました。
まだ、病気ですが、なんとか頑張ってます。
これって、不謹慎ですが、プライベートが、着物を着たり、充実してますので、
仕事が頑張れます。
働いているから、着付けの代金も、払えるし、映画も観れます。
働かなければ、プライベートは、充実しないのです。
仕事のお陰だし、雇ってくれてる会社のお陰です。
ただし、若いときなら、
例えば、添乗員ならば、
絶対にヨーロッパ添乗員に、なるぞ!
海外専属で、もう国内添乗しないぞ!
人気添乗員になるぞ!
このように、夢がありました。
今は、
できないことが、多いので、夢がないのです。
でも、小さな目標、自分なりに、もって、頑張りたいです。