飲み屋、居酒屋、食事処、喫茶店、
もう、卒業する。
あと、お酒も、止めないと、
60歳の添乗員の記事のように、
私も、入院しなくてはいけなくなる。
タバコは、15年前に止めた。
お酒も止めて、
まっすぐ帰ろう。
たまには、いいけど、
フラフラしすぎだった。
深く、反省してます。
食べ歩きを止めて、
自分でカフェを、
自宅で、
お客様は、私で、
接待してみる。
喫茶店は、惰性で通っていたかな。
自分の職場の飲食店は、
この3ヶ月で、網羅したから、
ある程度は、満足だ。
アイリッシュバーも、
一ヶ月に1回にしょう。
お金は、使うのでなくて、
貯めるものだ。
54歳で、きずくのが、遅すぎたけど、
明日、きずくより、
今、きずいたほうが、
良かったのだ。
今日は6月1日、
本格的な夏の始まりである。
今日は、19時45分が定時だから、
まっすぐ帰る。
えー爆笑キョロキョロショボーン
嬉しいのか?
悲しいのか?
とりあえず、貯めるのだ🎵