どうも | どうも、花子です。

どうも

続、ログイン苦戦中の花子です。

先月から書きたいことが山のようにあったのに、とにかくログインできず、、、

そして今、何をどうしたのかよくわからないけどブログを書くってとこにたどりつけた。。。

なので唐突に更新!!

4月見聞劇場嵐山瞳太郎劇団公演終了しました。

ご来場くださいました方々、ありがとうございました。

豊前川崎方面に思いをはせていてくださった方々、ありがとうございました。

フリーなって1年。去年の4月とまた同じ劇場に!!

13日に来て14日から出演。1番最初にやったお芝居が「小豆島」

今年の14日もたまたま「小豆島」でした。瞳太郎座長もびっくりしてました。

そしてなんと言っても誕生日公演!!

みんなと相舞踊をしたい

長屋の拾吉をしたい

と私のやりたいことを全部やらせていただきました。

花凛ちゃんは幕開けの大事な役を元気にやってくれました。私のコーディネートの派手な衣装も着こなしてくれました(笑)
相舞踊の深川マンボ、早いし手数も多くて大変だったのにキレキレで踊ってくれました。

桃ちゃんは2役。しかも男と女。しかも結構早がえ。しかも愉快な登場人物が多い中、女の方はかなりシリアス。一生懸命やってくれました。
相舞踊のおてもやん、短い曲なのに運動量はある、いっぱい動いて楽しく踊ってくれました。

萌ちゃんは以前に私がやっていた思い入れのある役。だからいっぱい注文しちゃったのに全部こなしてくれました。
相舞踊の伊予万才、緊張しながらも笑顔全開でばっちりキメてくれました。

心ちゃんは前半はコミカルに盛り上げ、後半は兄貴を思い、丁寧にやってくれました。
相舞踊のおさん、長いし、ゆっくりだし、芝居もしなきゃいけない、こちらも丁寧に踊ってくれました。

私が組んだ無謀な、着付けのことを一切考慮してないプログラム。。。これで滞りなく進んだのはお母さんのおかげです。

そして瞳太郎座長。この公演をさせてくださったこと、食事会をしてくださったこと、私のやりたいこと全部させてくださったこと、芝居の音の編集をしてくださったこと、拾吉役をやってくださったこと、元禄夫婦桜を一緒に踊ってくださったこと、、
とにかく幸せでした!!!!!!!!!!

またやりたいなぁと図々しくも思ってます。


そしてそして5月現在庄内天満座森川竜馬劇団さんに参加させていただいています。

日々奮闘中!!!!!!

12日まで出演させていただきます。

なんせログインできなかったものでお知らせできず申し訳なかったのですが、あと7日、ご来場お待ちしています。

そしてそしてそして16日から鳥取県はわい温泉千年亭さんで嵐山瞳太郎劇団公演に参加させていただきます。7月15日までです。稽古やら縫い物やらいっぱいしたい!!!!

よしっ、がんばる。

ではでは。