どうも | どうも、花子です。

どうも

ログインできず苦戦した花子です。 

ただでさえ更新頻度が低いのに、ブログ書くとこにログインできず、あきらめかけていました。

遅くなりましたが、3月大衆劇場仏生山嵐山瞳太郎劇団公演、ご来場くださいました方々、ありがとうございました。

仏生山方面に思いをはせていてくださった方々、ありがとうございました。

そして4月は福岡県見聞劇場です。

1年ぶり!!!

そしてそして
フリーになって1年たちました。

嵐山瞳太郎劇団さんに参加させていただいてもうすぐ1年たちます。


早いのなんのって。あっという間。

楽しかったり、悔しかったり、充実してたり、必死だったり、で本当あっという間。


そしてそしてそして今月は誕生日公演をさせていただきます。

なんてありがたい!!!

お芝居は「長屋の拾吉」をやらせていただきます。

劇団悠やら高橋茂紀責任公演などでやっていた大好きなお芝居です。

たくさんの方々に観ていただきたい素敵なお話なのです。

舞踊ショーもいろいろ考えております。

劇団員じゃない私にこんな機会を下さり、いろいろ挑戦させて下さること感謝してもしきれません。

精一杯つとめさせていただきます。

昼公演終演後には食事会もあります。ぜひともご参加ください。

4月20日、見聞劇場です。

よしっ、がんばる。

ではでは。