私は今

森野おとひこさんの

「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」

をご縁あって受けてます。

こんなにスゴイ講座が

本当に無料でいいの❓❓

ってマジで思ってますびっくり

ヘリオって?

と思う方もいますよね。

私もこの言葉はこの講座で

初めて知りましたニコ


シンプルで簡単な星読みを

身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって

活動されている無料講座です!

 

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

 

〜〜〜

 私は今まで縁があって、

一般的なホロスコープの星読み(ジオ)や

東洋の算命学、九星気学も学んできましたが、

この講座は本当に今までに

感じたことがない、新しい星読み

です☆

今まで感じていた少し窮屈な考え方から

解放されて、自由な考え方を選択できるようになりました。

今の時代を生きる多くの方に

ピッタリの星読みだと思います!!

〜〜〜

 

ボランティア講座

「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を

オススメしたいのはこんな人ですー!

 

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

この講座、本当にオススメです!!

こちらからページへ進めます。

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=bonus&utm_campaign=enrollee


一緒に新しい時代を作っていけたら
とても嬉しいです♪

はな子☆