新学期が始まって1週間

長男は英語レッスンに通い始めて

次男はランニングのレッスン日を増やしました

長女は相変わらずバイトに明け暮れ

単位の関係でこの夏の短期留学が

来年になったと連絡がありました


パパさんと私は相変わらず

せっせこ働いておりますよ




最近食べたものたち


豚ミンチときのこのパン粉焼き

シュウマイ

カボチャサラダ

いんげんおかかツナ和え

豚ミンチにきのことチーズ混ぜて

パン粉つけて焼いたやつ

めっちゃ美味しかったからまた作る!






つくねの照り焼き

大根とツナ炊いたやつ

きんぴらごぼう

小松菜のお浸し

炊き込みご飯

大根サラダが食べたかったけど

きゅうりがなかったから煮物にしました

茶色い食卓ですな






カレーカレー

チキンカツ

スパゲッティサラダ

スパゲッティサラダに入ってるキャベツは

次男のお友達パパさんからもらったやつ

ありがたや ありがたや






とんぺい焼き

炊き込みご飯

スパゲッティサラダ

卵豆腐

貰ったキャベツと激安もやしでとんぺい焼き

野菜が高くて買えないよーえーん

もやしと頂き物で耐え抜く日々






次男と2人でモーニング飛び出すハート

次男を接待した日ですニコニコ

春休みの間にインフルになったお兄ちゃんの看病を頑張ってくれたので

リクエストのお店でモーニングコーヒー

その後はヒマラヤとゼビオ笑

喜んでくれてよかったー






明日は次男の記録会ですランニング

9時半スタートと17時スタートの2種目

とんでもない空き時間ですアセアセ

一回家帰って晩ごはんの準備しとこかな?


今月末から6月までは

行事とPTAで予定がびっしりですチュー


子どもに負けないように

ご飯いっぱい食べて頑張るぞー気づき気づき