年末ですね〜虹

わたくし、昨日からお正月休みに入ってます!

パパさんは27日からすでにお休み。

うっらやましぃ〜チュー





お休みに入る前のご飯たち載せますクローバー


鶏つくねの照り焼き

キャロットラペ

マカロニサラダ

ウインナー

冬休み初日のお弁当だと思われる。

長男は部活なのでお弁当詰めて

次男はお家で過ごすので、お皿に盛り付けました。






焼肉丼

ほうれん草入りオムレツ

ひじきの煮物

小松菜と人参のツナサラダ

長男の部活弁当。

相変わらず、ずっとバスケやってますバスケ

キャプテン業に苦戦してる様子ダッシュ






クリームコロッケ

キャロットラペ

セロリと鶏肉のスープ煮

卵焼き

業務スーパーのクリームコロッケが最近のお気に入りです。

レンジで温めるだけなのに美味しいんです気づき








しゃぶしゃぶ

クリスマスケーキ

クリスマスにしゃぶしゃぶしました笑い

朝から次男の陸上→長男のバスケ

と、試合はしごの日だったので帰宅が遅くなり

すぐに簡単に食べられるものにしました!

ケーキは会社の系列店で購入ショートケーキ






サービスエリアのカツカレー

帰省する娘を迎えに行った帰りに

サービスエリアで食べた晩ごはん。

食べてる途中に思い出して写真撮ったアセアセ

久々のカツカレー美味しかったニコニコ






真夜中のおやつ

スタバのアールグレイとセブンのドーナツ。

紅茶はクリスマスにパパがプレゼントしてくれましたおねがい

他にも色々詰め合わせてくれてたので

お休みの間のおやつにちょこちょこいただく予定ですおねがい








コメダ珈琲のモーニング

連休初日、早起きしてパパさんとコメダ珈琲行ってきましたコーヒー

連休中もう一回は行きたいなニコニコ




子どもたち、それぞれに予定があって

娘が帰省してもなかなか5人揃いませんね泣き笑い

次男はランニングチームの合宿

娘もお友達と晩ごはん

長男もバスケ行ったり帰省してる友達に会いに行ったりで

今日、やっと5人揃って晩ごはんですニコニコ


今日は年末恒例パパさんのすき焼きですラブラブ