一ヶ月ぶりのブログとなりましたニコニコ

相変わらず、次男のランニング教室にてんてこ舞いしております。




最近のお弁当とか晩ごはんとか。


唐揚げ

ピーマンと豚肉炒めたやつ

ハムエッグ

カボチャサラダ

ぶどう

お弁当作るのが超絶面倒くさくて愚痴ってたら

みかねたパパさんがピーマン炒めたやつを作ってくれた。

いつとありがとうございます。






餃子

秋野菜の南蛮炒め

キムチチャーハン

大根の間引き菜炒めたやつ

秋野菜の南蛮炒め、長男が気に入ってくれて

もりもり食べてくれました。

餃子は雪松の。美味しかったよニコニコ






天ぷら割子そば

長女とパパさんと3人で食べたお蕎麦。

長女の大学の近くで、長男のバスケの試合があったので

見に行くついでに長女とお昼食べました飛び出すハート

バスケは負けたけどなかなか良い試合で楽しかったです!






焼き鮭

卵焼き

ウインナー

蓮根サラダ

インゲンと竹輪の炒め物

長男とパパさんが焼き鮭弁当。

私は前日の残り物でタコライス。

鮭があるとザ・お弁当って感じで美味しそうに見えますよね笑い






漬けマグロ丼

厚揚げ焼いたやつ

カボチャサラダ

冷凍チーズ入りつくね

スープ

1番人気は厚揚げ焼いたやつ。

生姜たっぷり乗せてだし醤油で食べました。






先週一週間、家族みんな風邪っぴきでした予防

私と長男は酷くならずにすぐ治ったけど

次男は一週間ずっと39度のお熱魂が抜ける

コロナでもインフルエンザでもなくて安心しましたけど

熱が下がらなくて焦ったアセアセ焦ったアセアセ


学校ではインフルエンザで学級閉鎖のクラスもチラホラでてきました。


今月は特に予定なしですが

12月に入ったら

次男の陸上も長男のバスケも

記録会や新人戦が始まるので

しっかり予防して今年の冬も元気で乗り切りたいと思います!