5日あったGWも今日で終わりましたチュー

お休みはあっという間に終わっちゃう。


お休みの間もいつもの週末と変わらず

ほぼほぼ子どもたちの送迎してました。


帰省してた長女が遊びに行くって言うから

その送迎と(免許持ってないから…)

長男の試合の観戦&送迎。

長男は連休中ずっと部活と試合だったので

毎日お弁当も作って持たせてました。

↑これが本当にしんどかった‼︎




そんな長男のGW弁当気づき

唐揚げ

サラダ

絹さや入れたオムレツ

ちくわ磯部焼き

こどもの日のお弁当と思われる。

鯉のぼりが居るから。




ホットサンド

マカロニサラダ

ミネストローネ

もういつのお弁当か分かんない。

ホットサンドをリクエストされたので作ったよ。




メンチカツ

筑前煮

コーンバター

ウインナー

メンチカツは冷凍食品。

高菜入れとくと機嫌がいいです。




試合の日はおにぎり3つとコンビニのパンと

魚肉ソーセージとバナナでした。

写真撮ってなかったわアセアセ






次男が暇暇でゲームばっかりするから

送迎の合間を縫って岡山理科大の恐竜博物館へ行ってきました!



ここ、本当に良かった!オススメ!

初めてなので何も知らずに行ったのですが

学生さんがずっと付きっきりで説明や案内をしてくださいました!

しかも恐竜以外に大学の話を聞けたり、次男の部活の話も聞いてアドバイスしてくださったりと

本当に有意義な時間が過ごせたおねがい

本当に感謝おねがい

学生さんがみんないい子ばっかりなの!!

普通に博物館へ行ってもあんなに丁寧に話を聞けることはないから、本当に楽しい時間でした飛び出すハート






長女は今朝アパートへ帰りましたハリネズミ

長男は昨日も今日も負け試合でしたショボーン

次男はどうやら胃腸炎?らしく発熱と腹痛ピリピリ


次男、明日から学校行けるかな?休みかな?


明日からまた、お仕事頑張ろう〜宇宙人くん