花子の母でございます。

 

ワーママの母、認可保育園の娘、

小学校受験を経験しました。

 

私自身、ブログに助けられ、

荒波を乗り越えたので、

私も経験をお話しできればと思い、

ブログを続けています。

 

卒業し、ずっーと同じ外資系企業勤務です。

最近、小学校受験の経験から

知人に頼まれ、ご相談ワークも

副業として始めました。

 

花子の母でございます。

 

夏は、願書を書いて、幼児教室に見ていただていました。

 

Jでは、学校別をとっていると、無料で見ていただけるサービスがあって、それを使いました。

 

ですが・・・

 

本もたくさんありますし・・・

 

 

 

 

 

 

エピソードや教育方針の内容に、ご家庭らしさがだせるかどうかが、重要だと思います。

 

エピソード! 実体験!

 

文章にも知性がでますから、どの言葉をチョイスするか?

 

ワーママは、夜に勝負するしかないから、睡眠不足にご注意を笑い泣き

 

ママのプチプラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのお受験準備