花子の母でございます。

 

ワーママの母、認可保育園の娘、

小学校受験を経験しました。

 

私自身、ブログに助けられ、

荒波を乗り越えたので、

私も経験をお話しできればと思い、

ブログを続けています。

 

卒業し、ずっーと同じ外資系企業勤務です。

最近、小学校受験の経験から

知人に頼まれ、ご相談ワークも

副業として始めました。

 

花子の母でございます。

 

8月のこの時期は、毎日、過去問レベルの問題を毎日していました。

 

難しいものだけでなく、簡単なものも含めて。

 

基本問題がとれなかったら、アウトですもの。

 

これらの問題が、すごーく簡単に感じますよねてへぺろ

 

 

 

超難関の学校の問題もしておくと、脳トレになりますよ