花子の母でございます。

 

ワーママの母、認可保育園の娘、

小学校受験を経験しました。

 

私自身、ブログに助けられ、

荒波を乗り越えたので、

私も経験をお話しできればと思い、

ブログを続けています。

 

卒業し、ずっーと同じ外資系企業勤務です。

最近、小学校受験の経験から

知人に頼まれ、ご相談ワークも

副業として始めました。

 

 

 

 

花子の母でございます。

 

小学校受験で難関と呼ばれる小学校に合格し、幼児教室の合格者数にも貢献したわ~照れ

 

私立小学校は、付き合いは派手ってほど、派手ではないと思うのですが・・・

 

旅行とかも、海外はふつうだし、国内でも一流ホテル当たり前だし、習い事もピアノ、バイオリン、チェロなどなど、バレエとか日舞とか、お茶とか・・・

 

皆様、いろいろとされています。

 

もちろん塾だって!

 

いろいろな体験させたり、お洋服買ったり・・・

 

結構、お金がかかるのですよぉ

 

タブレットだー パソコンだー

 

オンライン英語だー

 

きやーーーーガーンガーンガーンガーン

 

気が付くとすごい金額なの

 

この春休みも50万くらいかかるわお金

 

ご兄弟がいらっしゃる方・・・大変よね

 

物価があがっているから本当に大変よね

 

投資がんばるぞ!

 

(仕事はほどほど)

 

今日は、土曜日で仕事休みで散財しましたアセアセ