花子の母でございます。

 

約一年前の投稿

 

人気の園ですが、わが家はご縁はまったくありませんでした。

 

そう

 

わが家は認可保育園でしたので、がっつり18時~20時くらいまで保育していただいておりました。

 

保育園 ブラボーー

 

素晴らしい

 

幼稚園って2時くらいまで?

 

早すぎて、ワーママには無理です

 

これからの時代、幼稚園に行けるのは、祖父母やシッターのサポートがないと子どもに負担ばかりかかる時代になりましたね。

 

お金があってもベストな教育は難しい時代ですショボーン

 

今日、友人とランチしていて、ストレスは洋服にいくよねーという話になりました。

 

どこの家庭も一緒だわ