花子の母でございます。

 

私、人からは、明るくて社交的でって見られるのですが・・・

 

実は、結構、根が暗く、すごーく悩んでしまうほうです。

 

娘の小学校受験の時も・・・

 

悩んでいたなぁ

 

9月・・・

 

娘の成績は上昇していたのですが、

 

もし落ちたらどうしよう

 

娘が、面接で失敗したら、滝汗

 

娘がお話しをちゃんと聞けなかったら滝汗

 

娘がわからなくて、固まったらどうしよう滝汗

 

私の力では、どうしようもできないことに、悩み苦しみ

 

夜になると暗くなっていたなぁ

 

でも、そんな姿、娘には見せることができませんから、笑顔を見せるように、頑張っていましたゲッソリ

 

娘にその空気が伝わっていたかもしれない・・・

 

母親の不安定って、子どもに伝わりますものね

 

だから、皆様

 

どうか、良いことだけを考えて、本当の笑顔をお子様にむけてくださいね。

 

そうすれば、きっと!きっと!

 

良い道が開けると思います!

 

 

こちら、値段的にも、デザインもよく考えられていますよね

ちょっと地味だけど、こちらで本番もいけますね!

【お受験ノートプレゼント】お受験 ワンピース 子供 女の子 小学校受験 幼稚園受験 子供 ウール ジャンパースカート 90 100 105 110 115 120 130 140cm (8296-2320) CHOPIN/ショパン[幼稚園 小学校 面接 子供服 キッズ フォーマル 通学 冠婚葬祭 喪服 発表会 紺 ネイビー]

 

 

【お受験ノートプレゼント】小学校受験 女の子 ウールボレロ 90 100 105 110 115 120 130cm お受験(8192-2320)CHOPIN/ショパン[小学校 お受験 面接 子供服 女の子 ベビー キッズ 面接 入学式 卒園式 上着 ジャケット 紺 ネイビー]

 

 

 

【大好評につきリニューアル】発表会 子供 靴 フォーマル 女の子 お受験 ワンストラップシューズ 17 18 19 20 21 22cm (8290-0001) CHOPIN/ショパン[小学校受験 キッズ 小学校 お受験 入学式 卒園式 結婚式 発表会 通学 冠婚葬祭 黒 ブラック]