花子の母でございます。

 

公立小学校と違って、私立小学校は入れていただくという姿勢ですからね

 

不平不満

 

なかなか、言えない。

 

それは確かにある

 

私の場合は、カリキュラムに関してが多いかなぁ

 

そして、性的なことについては・・・多少、ママ友の間で話はあるけれど、犯罪まではいかない程度。

 

でも・・・これは大問題ですよね

 

四谷大塚の現役男性講師が小学生女児の下半身などを盗撮し、“ロリコン仲間”とのSNSに住所や名前とともにバラまき。女児の母は絶句し、「被害届を出します」

 

 

 

でも・・・

 

トイレとかでも盗撮してませんかね??

 

よくありますよね。

 

トイレにカメラを仕込むの・・・

 

娘にも、トイレに入る時は注意するように言っています。

 

ワーママは、子どもを一人にする時間がどうしても多くなるので、心配は尽きません。

 

性犯罪者規制、進めていきたい活動ですよね!

 

 

 

私にできること、私も活動していきたいです。