花子です

 

お久しぶりです

 

中学生になりました!

 

付属中学!

 

とっても楽しいです

 

外部の子とも仲良しになりましたラブ

 

小学校は先生が厳しかったけど・・・

 

中学はすごーく自由になった気がします。

 

でもね・・・

 

勉強がすごく大変になりました。

 

毎日、毎日、勉強に追われている感じです。

 

小学校受験でも勉強は大変だったけど・・・

 

それはずっーと続きます。

 

そして、母は、いまだにマネージャーのように、私をサポートしてくれています。

 

小学校でも、宿題を見るのは、ママの仕事で、夏休みの自由研究などもママが積極的に考えてくれました。

 

今、中学になり、ママが中間・期末のサポートをしてくれていて、テスト対策ノートも作ってくれています。

 

本当にありがとう! ママ!

 

このブログをご覧の小学校受験生のお母さま方

 

合格は、新たな始まりです。