花子の母でございます。

 

ワーママの母、認可保育園の娘、

小学校受験を経験しました。

 

私自身、ブログに助けられ、

荒波を乗り越えたので、

私も経験をお話しできればと思い、

ブログを続けています。

 

卒業し、ずっーと同じ外資系企業勤務です。

最近、小学校受験の経験から

知人に頼まれ、ご相談ワークも

副業として始めました。

 

花子の母でございます。

 

昨年、書いたものを再投稿

 

 

そろそろ、願書のお写真、どうしようかと悩まれている方がいらっしゃるのでは?

 

わが家は、伊勢丹の写真館で!

 

別にここでなくてはならないというわけではないですが、慣れていらっしゃるから、楽。

 

娘の三つ編みも伊勢丹の美容院で、

 

私のメイクも同じ美容院で、

 

驚く位、お上品なセレブ家族のできあがり!

 

写真館に予約を入れるときに、言えば、先方がすべてわかっているから、楽ですよ。

 

娘一人の写真と、家族写真、両方とりました。

 

驚くくらい素敵な写真

 

小学校受験は、気合をいれましたが・・・

 

 

中学進学の写真は、てきとーですニヒヒ

 

安いとこで、娘一人の写真をとりました。

 

 

伊勢丹の写真との品質の差に驚きました。

 

伊勢丹の写真館の写真は、

 

娘の良さをさらに引き出してくれていて・・・

 

プロってすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品質の差が写真にでますよぉ

 

 

ヴィリーナ VIRINA フォーマルスーツ/ラウンドカラージャケット(濃紺・日本製) (ネイビー)

 

ヴィリーナ VIRINA ネセサリーパンプス (ネイビー)