こ ん に ち は 傘

 

さっき従妹からスマホピリピリ

何かあったのかな?って出たら

躓いて手をついて、右手首を骨折したってガーン

 

骨が曲がって出っ張ってたらしくて

出っ張った骨は戻してもらって

今は固定して家に居る

手術は連休明けにするって

 

手術の日は蜂窩織炎の受診日

ドクターに大丈夫って言われたら

すぐにでも行ってあげたい

 

旦那さんも娘さんも亡くなって

独り住まいの従妹

息子はすぐ近くに居るけど

娘と違って、お嫁ちゃんには気を使うって

友人が色々してくれるけど

出来るだけ長い間入院させてもらう

って言ってたけど

帰ってからが大変..

 

母がお世話になっていた分

今度は私が出来ることはしてあげないと

 

みんなも足元にはくれぐれも気をつけてね

ちょっと躓いただけでも骨折しちゃうから..