こ ん に ち は パー

 

敬老の日ですね

今年から町内会からのプレゼントを

頂ける歳になってしまいました凝視💦

 

 

今朝、娘夫婦が持ってきた狸さん

 

以前からあった娘家族の3狸

これで揃ったなぁって置いてました笑

狸一家かグラサン

 

 

左足だけがパンパンに浮腫みます真顔

浮腫むと痛みが酷くなるピリピリ

何かで突かれたような鋭い痛み

ひっきりなしに起こると辛いです泣

 

蜂窩織炎で浮腫むのか

着圧ソックス以外に対策は無いのか

(座っていても寝るときも足はあげてます)

例えば浮腫みを取る薬とか

マッサージをしてもいいのか

明日の受診で聞いてみます

 

蜂窩織炎は日にち薬で治っていくと思うけど

今は浮腫みの方が心配..