昨日はおじいちゃんの運転でスーパーに行って
車いすに乗って買い物してきました
 
足の骨折をして以来、久々の🦽
以前は膝の上に籠を置いていたけど
今は車いすに付けれる🛒があって
便利になっていてビックリ!
 
午後からはボ~っとTVを見たり
うたた寝したり..
ほとんど歩いていなかったし
ゆっくりさせてもらい過ぎて
体力が落ちてる?
なんとなく怠くてフラ~っとします

なかなか咲かなかった朝顔が
入院している間に咲きだして

今朝も沢山咲いていてビックリ❣

 

そしてもっとびっくりしたことが..

やりたい放題だったおっちゃんが

他所のガレージの前に置いていた

物置2個が無くなっているし

借りたものの草ぼうぼうだった畑が

綺麗に草刈りされてましたびっくり

誰かが注意してくれたのかな?

 

〇〇の復活を信じてる
次から次と色んなことがあったけど
もうこれで終わりますようにお願い
 
元気に復活出来ることを信じて