こ ん に ち は パー

 

先日からの足の赤みとは別に

横側が赤くなってきて痛い汗うさぎ

心配なので皮膚科へ行ってきたら

また新たな蜂窩織炎だそうです絶望

 

最初の蜂窩織炎は治ってきてるのに

新たに出来ることって珍しいそう真顔

 

👨‍⚕️ 余程免疫力が落ちてるんですね

夜は寝れてますか?

って聞かれたけど・・

寝れてません無気力もやもや

2時頃と4時頃に目が覚めて🚽

それ以外にも目が覚めてしまうグッタリ

 

同じ抗生剤を続けて飲むのは効き目が無くなってくるので

違う抗生剤レボフロキサシンと

漢方薬ツムラの6番を貰って

1週間後に受診です

これで治ってくれますようにお願い

抗生剤飲み続けたくない..💧

 

 

昨日ブロ友さんに教えてもらった

いびき対策ピリピリ

 

バンドエイドを耳たぶに貼って寝るだけです

 

 

耳たぶを持ち上げることで

気道が確保されるそう

 

ホントかなぁ凝視

半信半疑で貼って寝てみたら

おじいちゃん マシやったかも

いつもの怪獣じゃなかったわって

 

これで無呼吸が治るわけでもないし

相変わらず途中で起きたけど

ダンさんに煩い!って起こされなかったからOK

 

何回か貼ったら身体が覚えてくれるから

毎日貼らなくても良いそう

ホント?

とりあえず今夜も貼って寝てみます

 

鼾が心配なアナタ

試してみます?

 

うたさんに教えてもらった

YouTubeですayaありがと