変身! | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 
昨日の空き巣
掃き出し窓が開いていたそう
ガラスは割れていなかったって
 
通帳は本人が言っていた場所とは
違う引き出しに入っていたし
引き出しを引っ張り出したり
そこら中をぐちゃぐちゃにしてないそう
本人が居ないので
通帳以外の何かを盗られていても分からないけど
ガラスを割らずにどうやって入ったんだろ??
もしかして娘さんが前に来た時に閉め忘れていた?
留守でも電気を点けておくとか
雨戸を閉めておくとかしておかないとね
 
 
 
今日は美容院に行ってきましたダッシュ

 

くせ毛なのでこの時期はボワっとなって大変

ストパーあてて大変身です

 

後ろは中だけ刈り上げてもらって

見た目はボブだけど

軽くてスッキリキラキラ

これでこの夏を乗りきりますグラサン

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

胡麻ドレッシングです

 
卵や乳等の動物性原材料を使わない
"GREEN KEWPIE"買ってみました
 
カロリー25%カットだって拍手
お味はどうだろね🙄